<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月17日 15時16分

はい、どうもこんにちは。木曜日担当の塚元です:-D

みなさん、今年も残すところあと2週間。
大掃除やらなんやらで忙しいんじゃないでしょうか?

そんななかでも年賀状。こいつもなかなか強敵です=:[(自分だけ?)
特に今年は結婚したんで年賀状を出す人や報告も兼ねたやつがそりゃあもう大量に・・・てんこ盛りです:[]:[]:[]

でも忙しい中出席してくれた人やわざわざ電話や電報をくれた人にはちゃんとお礼もしたいんでがんばります!!:-P
機械音痴ですが写真プリントもがんばりますよ!

ところでてんこ盛りといえば北海道で食べた海鮮丼!これはすごかった・・・。

画像を載せたいところなんですが、どうやらサイズが大きすぎて写真が載せられないようです。残念・・・:cry:
でもほんとに新鮮なネタがモリモリで食べても食べてもなかなかご飯にたどりつかない・・・。そんな感じでした:exult:
最高においしかったので北海道に行ったときはぜひ食べてみてくださいね~:*^^*:

それでは今週はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)