<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月06日 19時46分

どもです。日曜担当の尾崎です。

いや~、1日の忘年会に出席された方々はお疲れまでした。
あの日以降、僕の顔を見ると「あの日の事」を思い出すんじゃ
ないでしょうか?:lol:

石黒コーチのブログにも書いている通り、忘年会では余興を
させてもらいまして・・・しかもバリバリの化粧をしまして・・・:oops:

恥ずかしがっちゃいけないと曖昧なダンスを思いっきり踊りました:hahaha:

参加してくれた皆さんの良い思い出になれば幸いです。


・・・と、ここでお知らせです。

その忘年会の様子ですが・・・なんと・・・


12月7日(月)より、写真が張り出されます。


参加した人は、あの日の思い出も蘇るでしょう・・・:oops:
参加しなかった人も、どんな余興だったかわかると思います:-D


皆さん、ぜひ楽しみにしていてくださいね:mrgreen:


うーん・・・・これだけじゃ短いですね・・・


困った時のネタホームページ行きましょう。


http://gprime.net/flash.php/soundimmersion

3Dサラウンド体験ホームページです。
ヘッドホンの間にある%が100になったら、画面したの「GO」を
クリックしてみてください。

※注 かならず、イヤホンを付けてください。皆さんがもっている
    普通のイヤホンでOKです。

不思議な感覚にとらわれるでしょう・・・:mrgreen:

それでは、また来週~


日記 コメント(0)