<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2008年07月20日 22時38分



花火大会。
今年は雨も降らずに良かったですネ。
私たちは、毎年同じ店でカキ氷を買い、毎年同じ場所から花火を見るのですが、
それも今年で3回目でありました。

娘の浴衣も、なかなか似合ってるではないですかっ。
店の前でパシャパシャと写真を撮る私を、
「あのオヤバカめっ」と思いながら見た方は数人いらっしゃることでしょうね(笑)


さて、花火大会も終わり、私は明日から夏休みをいただけることになりました。
しばらくの間、実家のある高知県まで帰省してまいります。

引越し後、珍しく更新を続けていたこのblogの更新をストップさせることは心苦しいのですが、
あとは夫に任せ、私はのびのびと大自然を満喫して来たいと思います。
このblogは、夫が更新してくれるようです。
今のところ、本人にはすごーーーくやる気はあるのですが・・・
あまり期待せずに、覗いてみてくれると嬉しいです(笑)
がんばれ、夫。

では、皆様もどうぞ楽しい夏休みをお過ごし下さいネ。
それでは、行ってきます。