<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月17日 15時46分

どうもでーす

5月:mrgreen:初ブログです

実は、ちょっと手を傷めまして:bomb::*o*::bomb:

まぁ、よくある、手首の腱鞘炎でして……:ase:

2年程、だま~し、だまし使ってましたが、

思いきって手術したのです:arwright:4月の終わりに。


というわけで、


リフレの仕事もパソコン操作もお休みしていました。

あっ、リフレのお仕事は、もう少し休業いたしております

6月からは、完全復帰の予定ですので、もうしばらく、お待ちくださいね。

また、お知らせいたします。

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

話は、変わりますが、

マンガ「岳」の11巻が出ていたので、買っちゃいました:wink:

9巻だけぬけて持っていなかったので、9巻も買って、やっと揃いました。

うれいーいな:hea2::exult::hea2:

そして、うれしい事がもうひとつ。

先日、以前同じ職場だった友人が信州松本からバイクで来てくれました。

九州までツーリングに来たついでに、延岡にも寄ってくれたんです。

わざわざありがとう。また来てね~

日記 コメント(0)