<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月23日 21時24分

こんばんはでやんす:mrgreen:

久々に音楽♪の話題です。

CD棚から、オリジナル・ラブの「結晶」なんぞ引っ張りだし:**:

聴いていたら、うーん、いいわー ライブに行きたいなぁと

昔を思い出しました。とはいえ、なかなか行かれないので、

You Tubeでいろいろ見ていました。そうしたら、なおさら行きたくなったりしました:ase:

はははは、これ:arwbottom:大好きな田島さんとケンさん、濃くて、渋くていいですよ

興味のある方は見てみてくださーい



あと、若かりし田島さーん、チョーかっこいい:arwbottom:



顔が今より半分ぐらい小さくてスリムぅな田島さん。

そして、オリジナルラブが5人だわー

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

最後になりましたが、お仕事のお話

臨時休業です。明日、明後日(24日25日)は、まことに勝手ながら、

ふっ~と りらっくすはお休みさせていただきます。

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

では、また

日記 コメント(0)