<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2009年04月11日 17時15分

暖かくなってきました:poeeen:
そろそろキャンプの季節かしら?!!

昨年まで長野県の安曇野市という所に
暮らしていたので、春の訪れの早さにびっくりしています。
いやぁ 昼間はもう夏日:exult:ですね

キャンプ:beginner:初心者なので、暖かくなってから始めよう…
などというあまちゃんです。

昨年、車で長野からテントを積んで、
家族3人(実際には、2人と一匹)で延岡まで来たのですが、
1週間ずっーと ひどい雨で:cry:結局、車中で寝泊まり。

せっかく買ったテントは、開かずじまい。そして、今に至る訳です。

長野県もとても良い所で、キャンプする所もたくさんあったはずなのに、
なぜ、しなかったんだろう。 んー、バカですねぇ

まぁ、住んでいた所自体が林の中で、バンガローみたいな家:home:だったんです。
なので、わざわざキャンプにという気もおこらなかったのかも。

近くのペンションへ温泉入りにテクテク歩いて行ってたんですよ。
贅沢ですよねぇ 今思うと。

さて、ゴールデンウィークは近場でキャンプ:heart:
実行します。
どなたか、近場で犬連れキャンプ出来る所のおススメ:hea2:
がありましたら、教えてください。

null

もちろん、仕事も行いますよ。:**:
足裏リフレに来て下さいねー

日記 コメント(0)