<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月29日 20時20分

どもです。日曜担当 尾崎です

本日はあまりネタもない為、簡単に・・・
というか、前回に気合を入れ過ぎて、力が抜けてます:wara1:


さて、今日は花火大会ですね。
先日、夕食を外で食べたついでに、市内のまつりのべおかの会場に
寄ってみたら、人ごみに酔いました:[]

ものすごい人の数に、熱帯夜のような気温・・・
ただ歩いているだけで、じんわりと出てくる汗・・・・
抱っこしている次男坊が帰りたいと駄々をこねがじめ・・・
長男が欲しい欲しいとねだっていた綿菓子を買う為に並び・・・・

1時間程度の間でしたが、ものすごく疲れました=:[


子供の頃は楽しくて仕方なかったお祭りが、今は全然ときめかない・・・


年をとってしまったからなのでしょうか・・・:ahhh:




ただ、夕食を済ませてから行ったので、余計な買い食いを避ける
ことは、良かったとおもいます:wara2:



息子も、綿菓子を買う事が出来て満足してくれたし、良かったとしましょう:mrgreen:



さて、それでは今からトレーニングの時間です。


先日のパーソナルで、夜に外食となった事をパーソナルトレーナーの藤田氏に話したら







目ビッカーーーン!!

「なんですって!!」


※あくまで、イメージです







「では翌日にしっかりトレーニングをしておきましょう」


と、的確にアドバイスを頂いたものですから・・・:oops:


さすが藤田コーチ!!





でも、最近秀樹コーチや山田コーチもまざって一緒にトレーニングを
しているので、なんか部活をやってるようで楽しいです:mrgreen:


楽しみながらトレーニングをするって大事ですよね:mrgreen:


8月末を目途に、しっかりと締まった体を作っていきたいと思います。

さて、それでは行ってきます!!


また来週~:arwright:

日記 コメント(0)