<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月19日 21時43分

皆様どうもこんばんは。
2週間ぶりの塚元です:-D




先週は・・・・・・・・・・ネタ切れでした!




スンマセンした!!!




というわけで今週はしっかり書かせていただきます:evil:




ターザンの食いしん坊番長といえば皆様言わずと知れた土曜日担当ZAKIYAMAですが・・・・・







食べてる顔が一緒だ・・・:roll:






自分も負けず劣らず食いしん坊だとおもっちょります:mrgreen:




旅行とかご当地のおいしい料理とかお店を探すことに一番情熱を傾けます:twisted:





ケータイの写真フォルダの中身も食べ物の写真が大量にいらっしゃいます。




てゆーか、うちのスタッフはみんな食べること大好きなんですけどね:lol:




そんなターザンスタッフとの会話で、おいしそうに食べるタレントさんの話になりました。




石○さんとか・・・・




彦○さんとか・・・




ぐっ○んとか・・・




そんな数々のタレントさんを抑えて個人的に一番おいしそうに食べる人というか、CMがあるのですが見たことある人も多いと思います。




そいつがこちらです:arwbottom:








ただ無言で一心不乱に食べ続けるこの姿を見てると、すごくお茶漬けが食べたくなってきます。




ザッパザッパ書き込みたいのに、熱くてなかなか口に入れられないあの状態もスゴクわかるんですよね~。




あ~・・・思い出したらまたお茶漬け食べたくなってきたんで帰って食べようかな~ってところで本日は失礼します。




またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆

日記 コメント(0)