<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月27日 19時59分

null
オロ○ミンC!!




とゆーわけでコンバンハ。
いつもは木曜日の塚元です:-D




いやぁ~、昨日はブログのことが完全に頭からバニッシングでした:*o*:モウシワケナイorz




本日は短期教室第1期の最終日でした。




5日間という短い期間ですが、子ども達の上達のスピードはやはり目を見張るものがありますね8-|




初日からすると信じられないくらい上手になる子どももいたりして・・・。




本人もどんどん自信がついてきて、目標をクリアした時なんかものっすごいイイ笑顔を見せてくれるんですよ:!!:




これだからやめられません:mrgreen:




とはいえ毎日朝早く来て当番の時は遅番をしてまた次の日早起きして・・・というのを続けてるとさすがに体もしんどくなってくるもんです。




とゆーわけで、最終日の前日番長におごってもらったオロナ○ンCで元気補充をしたというわけです:twisted:




残すところあと3期!




まだまだ始まったばかりです。体調を崩さないように頑張ってまいります:evil:




それでは本日はこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう!
☆see you☆









追記
昨日男子サッカー日本代表が初戦のスペイン戦で見事勝利を飾りました!今大会優勝候補筆頭のスペインに勝利したことはかなり大きいことだと思います。この調子でメキシコ五輪以来のメダル獲得を期待しています!!
がんばれニッポン:!!::!!::!!:

日記 コメント(0)