<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月23日 22時00分

こんばんわ

月曜日担当のてらゆかです:*^^*:


今日から、朝の短期教室が始めりました:poeeen:

朝から、バスに乗りドキドキしながら乗ってくる子供たち

できるだけ緊張をほぐせるように話しかけながら・・・

ちょっとしたドライブ:*^^*:

あと4日笑顔で元気に楽しくいきます:hea3:



この間の土曜日、映画を見にいってきました:exult:

メンバーは、山﨑コーチ、坂本コーチと私の女子3人で、

レイの夜中弾丸ツアー:question::wara2:で、

null
『海猿』を鑑賞しに:exult:

映画のお供といえば・・・

そうポップコーン:mrgreen:

仲良く3人でRサイズのハーフ&ハーフ:arwbottom::arwbottom:

null

夜中に・・・あまりの量にパシャリ:wara1::wara1:

海猿は、面白かったです:poeeen:

仲間の大切さ、信じる心の強さなど大切だと再認識:*^^*:

機会があればぜひ~~:exult:



タイトルのレア物とは・・・

nullnull

坂本コーチのスカート姿:mrgreen:

履いてはもらえなかったですが・・・、

スカートをあててくれたので、イメージしやすいですよね:exult:



以上、てらゆかがお送りしました~~

日記 コメント(0)