<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月15日 10時41分

どもです。日曜担当尾崎です。

先週に引き続き、パーソナルネタですが
実は前回の日曜日の夜に体調に異変が起こり、発熱して
翌朝起き上がれない状態にまでなってしまいました:[]

会社に無理言ってお休みを貰ったんですが、久しぶりに
体が動かないという状態になり、いかに自分自身の体調管理
を怠っていたかを痛感させられました。

そのまま自主トレも月曜から水曜までお休み・・・

木曜日から再開しましたが、トレーニングは3日以上間を空けると
体もそうですが、気分的にも「明日からにしよう・・・」という気分に
なるので、非常に危険ですね:wara2:

しかも食事は美味しいもの(=高カロリー)を食べたいと思うように
なるし・・・:wara1:




そんな感じの1週間でしたが、藤田コーチのフォローで乗り切る事ができました:-D







だって・・・・・
ターザンで僕を見つけた途端・・・





どんなに遠くにいてもやってきます・・・






そう・・・・























こんな感じで・・・
                             ↓藤田コーチ
null

ダダダダダダダッ・・・・・・!!!

「今日の体重は何㌔ですか?!」

※イメージ




パーソナルとは、この徹底した管理のお陰で、成功へと導いてくれる訳です:*^^*:





体重だけでなく、食事の面でもしっかりサポートしてくれてます。





「尾崎コーチ、今日の昼はなにを食べましたか?」










「今日はカツカレーをたべt・・・・・」



「ちょっと!!」




「いや実はうどんでした~・・・:ase:


「サラダとか、野菜もしっかり摂って下さいね:mrgreen:





こんな感じで、パーソナルは受講者の全体をうまくサポートしてくれるんです。タノモシイ!!:*^^*:










そうしているうちに、いつものパーソナルトレーニングディである土曜日なる訳です。


仕事が終わって、事務所に戻ると、さっそうと現れて・・・


「さ、パーソナルの時間ですよ」



と、クールに誘ってくれます。




尾崎「終わったらココイチいっていい?:oops:

と、お願いしてみたんですが





「今日は遠慮してください」


と、これまたクールに返されました:hahaha:







昨日のトレーニングは、塚元コーチも参戦して、2名体制のサブパートナートレーニング
だったんですが、これまたキツイ内容で、藤田コーチの応援があってこそのトレーニング
でした:[]




ヘロヘロになりながらも、パーソナルメニューをこなし、無事にトレーニング終了。


「お疲れさまでした」

と、藤田コーチは笑顔で見送ってくれます。





尾崎「じゃぁココイチいってくる」










「だめですってば!!」




今回のパーソナル報告ブログは、ほぼ90%がフィクションです
でも、体つきは確実に変わってきてます。

このブログはフィクションたっぷりですが、藤田コーチのパーソナルは、100%結果が出ます!!
皆さんも、機会があれば受けてみた下さいね~:mrgreen:


ではでは、また来週~:arwright:


PS:今回使った画像も、ほとんどフィクションです:wara2:

日記 コメント(0)