<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月16日 15時36分

こんにちは☆


月曜日担当のてらゆかです:mrgreen:


今日は、3連休最終日


みなさんは、どのようにすごされました:question:


私は・・・

ターザンにいました:wara2:




で、今日のタイトルの意味は、

坂本コーチのネタがもうない・・・

提供して~、坂本コーチ:wara1:



と、思いきや携帯の画像を探してみると:arwbottom

見つけちゃいました:wara1:

null

某お店初来店の2人:mrgreen:

一人は、坂本コーチ。一人は・・・ごまちゃん??

テンションが異様に高い二人は、

商品で遊んでます:wara2:

なかなか、みれない光景でした:mrgreen:




話は変わりまして、

最近の私の癒しは・・・

日曜劇場『サマーレスキュー』

主演の向井理さんに、一週間の疲れを癒してもらってます:exult:

null

でも、もっといいのが:arwbottom::arwbottom::mrgreen:

null

このドコモのCMの向井理がかっこいいんです:*^^*:

いろんな表情がみれて・・・

null

『恋人募集中』なんて言葉が・・・

も~胸キュン:hea3::hea3:ですよ:*^^*::*^^*:

ドコモのCMを見るたび、キュンキュンしてます:mrgreen:


あれ??どこからかキモイという声が聞こえてきそうだけれども・・・

気にしません(笑)


日に日に暑くなってきてますが、

熱中症や体調不良にはお気を付けください:mrgreen:

では、このへんで失礼します~~:mrgreen:

日記 コメント(0)