<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月05日 16時28分

どうもこんにちは。
木曜日の塚元です:-D




昨日月曜日のホワイティ寺田が夜遅くまで残ってお仕事をしておりました。









がんばってんなぁ・・・。




ないすちょんまげ!!




というわけで今日はいい天気ですね~:sun1:




いい天気過ぎて暑い暑い:ase:




ぼちぼち梅雨も明けるころですか?




ターザンでは毎年市内の小学校にお出かけして、授業の一環として水難事故防止のレッスンを行っています。
プールと海・川との違いやどこが危険でどういうところに気を付けるのか。事故に遭遇した時の対処法や自分がおぼれそうになったらどうすればいいのか等を、お話と実際に浮き輪やペットボトルなどの道具を使って学んでもらいます。




昨年から開始して今年は市内の4つの小学校で指導をします!




ターザンは『水難事故ゼロの街』をめざしています!!指導はボランティアで行っていますので、もし来てほしいという学校等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!!




某番長の真似して今週のおいしかったもの:arwbottom:





南阿蘇にあるロックンロールなハンバーガー屋さんのハンバーガー。その名も『キャプテンバーガー』8-)




自家製のごっついベーコンが・・・肉汁じゅわーの脂身トロ~ンでメチャウマでした:exult:




というわけで本日はこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう!!
☆see you☆