<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月18日 11時45分

こんにちは:mrgreen:



台風接近のため雨風が強い水曜日です:ase:



担当は藤田です:**:



もう雨降らなくていいですよね:ase:



もう雨は十分です:**:




昨日、雨の降る前を狙って、プール開きしました:mrgreen:



そのプールがこちら:arwbottom:




このプールを膨らますのに1時間かかりました=:[



空気がたまった時には疲労困憊:ase:



自転車の空気入れでやったのが間違いでしたね:ase:



まっとりあえず、これで今年の夏はプールできそうです:*^^*:




ちょこっとだけ子どもを入れてちゃぷちゃぷさせました:-D



水も怖がらずに平泳ぎみたいなことをしていました:hahaha:




もう一人は座って不思議そうな感じでした:*^^*:






二人そろってプールは好きみたいです:leaf:



よかったよかった:**:







では今日もターザンでお会いしましょう:-D

日記 コメント(0)