<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月29日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



週末、ちょっぴりいい所に、宿泊してきました:roll:

がいかん

まさに、ゆっくりとした時間が流れていて、イイ感じの所でした:roll:

ふうけい

帰りは、湯布院へ:roll:

まさに、吹雪でした:ase:

久々、怖い思いをしました:[]

雪って、景色的には、イイ感じだけど、雪国の人達は大変じゃなー8-|

って思った出来事でした:roll:



よいクリスマスプレゼントも見つけました:roll:

お菓子の家です:roll:

いえ

全て、食べれるクッキーです:roll:

プレゼントしたのに…

持ってきてと、お願しました:ase:

ハハハ:)


いよいよ、年末…:roll:

残すところ…今日入れて、3日となりました:roll:

年末年始…

自分の時間をゆっくりと、有効活用しようと思います:roll:

それでは皆さん、よいお年を…:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

さて、今年の振り返り…来年の抱負考えよう…:mrgreen:


SEE YOU~:mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen:

日記 コメント(0)