<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月12日 10時32分

おはようございます:mrgreen:



寒い寒い12月突入:**:


今年は寒くなるのが早い気がします:*o*:



ということで水曜日担当藤田が発信してまいります:exult:



今日は2012年12月12日:!!:


なんかツイテル:!!:って勝手に思っております:hahaha:



いいことありますよ~に:mrgreen:



今月に入ってイベントが沢山行われております:-D



一発目のイベント『健康講座』を開催しました:mrgreen:



沢山の方の協力のおかげで無事に終えることができました:**:



今回は『疲労回復、免疫力UPに効くストレッチセミナー』ということで、



ストレッチの大切さについてお話をさせてもらいました:-D







実技も少し入れながらストレッチの正しいやり方なども一緒に勉強しました:-o






次回は春開催予定です:mrgreen:



また新しい情報を提供していきたいと思います:mrgreen:



沢山のご参加ありがとうございました:**:



では記念すべき2012年12月12日がいい日になりますように:**:

日記 コメント(0)