<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月07日 20時41分


どうもみなさまこんにちは♪

2012年12月7日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信:lol:


ちなみに本日・・・

・神戸開港記念日
・クリスマスツリーの日
・国際民間航空デー

と、なっております。
By.ウィキ調べ


ブログ更新久しぶりです。
一身上の都合で・・・(`・ω・´)言い訳



最近ハマっているものリスト…byローソン
1、Uchiカフェのスイーツシリーズ
2、Uchiカフェのアイスコーヒー(レジのとこで買えるやつ)
3、焼きサバ寿司・・・(見るからに美味しそう)


null
コレっすww




本日のお題

洗いたてのぞうきんの臭い


ちょっと前のある日の話になりますが・・・



その日は
ワタシ友人と3人でダラダラしてました。





ω-`)『ヒマだなぁ~…なんか楽しい事ないのか?』

「いいけど…延岡行くとこないしなぁ…大分行く?なんかすんの?」



ω☆)きゅぴ~ん
延岡バカにすんな~ワリャ~!!よし、イニシャルGゲームじゃ~…』

「はぁっ・・・アレすんの?まじで?正気か?」




ということで、リアル頭文字Gゲームをする事になりました・・・


リアル頭文字Gゲームとは・・・
頭文字(イニシャル)Dという車のマンガがあります≪内容省略≫
(・ω・) この漫画の最初の頃の話で、

主人公がコップになみなみ水を入れて、ドリンクホルダーに置き
水を一滴もこぼさずに山を越え豆腐を配達する!!


という相当無茶な芸当をやっていたのですが・・・


リアル頭文字Gゲームとは、
何かゲームをしたときに負けたら罰ゲームとして

コップに牛乳をなみなみついでドリンクホルダーに置き
愛宕山を越える!!



という、残酷なゲームなのです。



◆第一バトル

【火垂るの墓、最初に泣いたやつの負け】


開始3分・・・

ω;`)うぉ~ん。。。節子~。。。(1敗目)





◆第二バトル

【サイレン(ホラーゲーム)をビビらずできるか】


開始3分・・・

ω;`)ちょ…う○こ行ってきてイイ?(2敗目)




◆第三バトル

【きゃりーぱみゅぱみゅ かまずに言えるか】


開始3順目・・・

ω;`)きゃりーぺみゅぱみ・・・(3敗目)



(-ω-;)・・・全敗したとです。



その後、ワタシのヘモス(車の愛称)は
コップになみなみと注ぎこまれた牛乳をセットされ、
愛宕山を登って行きました。。。



【おしまい】


それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:

日記 コメント(0)