<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月02日 18時50分

どもです。日曜担当 尾崎です。


先週11月最後の日曜日は、延岡の文化センターで開催された
雑貨フェアに出展?出店?してきました:oops:





趣味で作っている消しゴムのハンコを、持っていったのですが・・・、
世の中には、自分より遥かに器用な人が一杯居るんだという事を
実感してきました。


だって・・・・、


他の方達の作品の細かい事細かい事・・・・:[]


こんなのや・・・





こんなのや・・・





こんなかんじのまで・・・





同じ場所に並んでいた自分のスペースが、霞んでしまうくらい
華やかでした。



当日は、ちょっとしたスペースも借りる事が出来て、その場で
名前を彫るという即興もやってみました:mrgreen:


ただ・・・・、


いつも1人で黙々と彫る事しかしてなかったので、
注文を受けて、短時間で彫るというスピード勝負な上に
待っている人がそれを見ているという状態に慣れて
いなかったため、終始緊張の一言でした:wara1:

やっぱり、慣れない事はするもんじゃないですね:wara1:


その日は、同施設内で音楽発表会もあったおかげで
お客さんの入りも多くて、スイミングクラブに来ている
子供たちやその親も居て、

「コーチ!!なんでここにいるの?!」

とビックリされる場面もありました:ase:


いつも、ターザンの中での生活に慣れていたので、こういった
知らない人達が多い空間の中で交流を深めるのも、凄く新鮮で
貴重な体験でした。


もしかしたら、また他の日に、イベントでひょっこり現れるかも
しれません:wara2:


ではでは、また来週~:arwright:


おまけ

スイミングにきている子供から、依頼された似顔絵ハンコ:-D
個人的に、かなり上出来です:mrgreen:


日記 コメント(0)