<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月06日 21時40分


こんばんわ(^^)

木曜日担当の坂本です。

先週はメンテナンス休館で書けなかったという言い訳(^^)v笑

火曜日に月1回のターザンアクティ部の活動日

ってか、私寺田なんですけど・・・

なんで??

どうして??

さて、坂本本人へバトンパス?!しとかないと

さぁ、ブログ書きたまえ:mrgreen::mrgreen:




何か急に寺田コーチに荒らされたんですけど=:[

っていうか寺田コーチが勝手に書いたのに・・・

ま、気にせず続き書きます:hahaha::hahaha:

 自分はバトミントンから参加して、いろんな無茶ぶりされそのせいで疲れました:[]:[]

でも、バトミントンは楽しかったので良しとしよう:exult:

それからタイトル通り初めてのインフル注射に連れて行ってもらい、あまりの痛さに

爆笑してしまった\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?

注射嫌いな私は、看護師さんに心の準備ができてから注射してもらいました8-)8-)

もう注射はしたくないと思った火曜日でした(^u^)


ではネタがないのでまた来週書きます:lol::lol:

ではさようなら(^^)/~~~




日記 コメント(0)