<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月03日 22時16分

こんばんわ

もう12月になり、師走ですよ!!

なんで、いつもと同じ感じで日々が過ぎるのに、

気持ちだけソワソワした感じになりますね・・・


ここにもソワソワというかウキウキしている人発見:mrgreen::arwbottom:
null

あれっ??髪の毛がトサカみたいになっってる??

まぁ、気にせずに次にいこう!!


ある別の日のこの人の笑み:arwbottom::arwbottom:

null

寒い中ソフトクリームを食べての笑み(笑)

あっ!私も一緒に食べたわ・・・:wara1:

くりのソフトクリームおいしかった:oops:


別の日・・・

想像して下さい・・・

これがこの人の授業風景・・・

大丈夫かい??

null

でも、赤点はなく成績優秀だったとか・・・:mrgreen:


先月、大分で体幹セミナーを受けてきました:mrgreen:

null

もちろん一番前で、メモ書き書きしながら、真面目に・・・

100人規模のセミナーに参加すること自体初めての事で、

ドキドキしながら、わくわくしてニヤニヤしてました:mrgreen:

null


セミナーは、とても面白くもっと深く勉強したいと思えるものでした:mrgreen:



勉強と言えば、10月末にパートナーストレッチの試験を受けて合格:sun1:

null

やりました:mrgreen:

もちろん、先生はF田コーチ:poeeen:

これからも指導をお願いします:-D



12月のイベントで岩盤浴でフェイス&フットケア のスタッフによるお試しが
先日ありました:mrgreen:


null
null


受けたスタッフはかなり気持ちが良かったと言ってました:oops:

是非、12月7日(金)と14日(金)20:20~21:20

予約受付中ですので、詳しくはフロントまたはスタッフまでお尋ね下さい。


では、今日はこのへんで失礼します:poeeen:

日記 コメント(0)