<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月27日 22時22分


こんばんわ(^◇^)

木曜日担当の坂本です。

かなり久しぶりのブログになってしまった(-_-;)

すみません(>_<)

そういえば、初めてサンタがきてくれました:mrgreen::**:

しかも24日の昼にサンタからまさかのプレゼントが届きました:lol:

でも1日早いプレゼントではないのかな?

でもありがたく頂きました(●^o^●)

しかも届いたのがこれです:*^^*::hea3:

null


めっちゃ大好きなばいきんまんでした(^^♪

サンタさんありがとうございます:-o:wara1:

その夜はサンタさんと不二かつにご飯食べに行きました!(^^)!

null

もちろん完食して家に帰りました:mrgreen:

今年ももうすぐ終わってしまいます:):)

みなさん、悔いのないように残り少ない2012年をお過ごしください(^^)v

では、よいお年を・・・・・:hahaha::star1.0:


日記 コメント(0)