<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月17日 21時48分

こんばんわ★

月曜日担当のてらゆかです:exult:

もう来週にはクリスマスイブ24日がきますね:oops:

子供たちの話題もサンタさんの話や、おもちゃの話が多くなってきます8-)

みんな何をお願いするのかな??


さて、ターザンスイミングでも毎年恒例のクリスマスぬりえ大会を開催し、

昨日の16日(日)までを〆切にして、

ぬりえを募集しました:poeeen:

さて、今日から表彰され始めてました:mrgreen:

雰囲気的にはこんな感じ:arwbottom::arwbottom:

   ※プールが暗い中で撮影したため、ブレや少し暗みあり・・・:[]:ase:

まず、未就学児の部:arwbottom:

null


次は、1・2年生の部:arwbottom:

null

今度は、3・4年生の部:arwbottom:

null

最後は、5・6年生の部:arwbottom:

null

こんだけ、ぬりえがそろうと圧巻ですね:exult:



先日、ポムの城へ行ってきました:mrgreen:

初めて入ってドキドキ

null


料理より、私このお皿ほしいです:mrgreen:

以上、てらゆかでした~~:mrgreen:

日記 コメント(0)