<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月10日 21時32分

こんばんわ8-)

月曜日担当のてらゆかです:mrgreen:

今週の坂本コーチの行動報告:arwbottom:


その前に、山崎コーチのある日の荷物:arwbottom:

null

とても荷物が多く、今から旅にでも??って思うくらいでした:mrgreen:

そんな山崎コーチにあこがれてか・・・


ある日の坂本コーチ:arwbottom:
null

かえる君と一緒にカエルのかい??(笑)

ダジャレダジャレ:arwtop::mrgreen:

かえる君の下に赤のリュックをからった上にかえる君をのせて帰っていくました・・・

君は、それでどこにいくの??:wara1:


なんと、このかえる君、名前がないみたいなんです。

もちろんこのかえる君には名前を付けてあげました:poeeen:

『坂本あ〇さ』と

名札を付けてあげました:poeeen:

null



ある日の坂本コーチ:arwbottom:
null

なんか、ボーっとしてません?!(笑)

っあ、ごめん坂本あ〇さだけどかえるの方だった:mrgreen:




コレ:arwbottom:台湾のお土産もらいました:poeeen:
null

チョッパーの小物もらいました:poeeen:
null

このアイス食べました:mrgreen:
null


では、このへんで失礼します:mrgreen:

日記 コメント(0)