<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月15日 12時41分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:mrgreen:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:arwtop::arwtop::arwtop:

今週は、しょっぱなから、体調絶不調…=:[

まさかのまさかでした…:ase::ase::ase:

インフルエンザの予防接種から始まり…風邪を引き…そしてそして、抵抗力の衰えた私を、菌が…:[]:[]:[]

まさかの嘔吐下痢…=:[=:[=:[

ひったまがりました…8-|

この私が、菌に負けるなんて…:twisted:

この…私が…:evil:

この…私が…私が…:twisted:

情けないやら…悔しいやら…腹が立つやら…:evil::*o*::twisted::ase:=:[:[]

かなり…落ち込みました…=:[

でも、プラス材料もありました:roll:

それは、周りの人の優しさを再確認出来た事…:roll:

そして…弱ってる人に対しての気遣い…そして…:roll:

私が、たまに、忘れちゃってる部分…:roll:

改めて、再確認しました:roll:

立ち止まる勇気のない自分には、良い薬でした:roll:

現在…

絶好調!!!

来週~いや、週末から、気合い入れます:twisted::twisted::twisted:

では、SEE YOU~:leaf:


ちなつでした8-)

日記 コメント(0)