<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月14日 20時33分


どうもみなさまこんにちは♪

2012年12月14日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信



ちなみに本日・・・

・南極の日
・討ち入りの日

と、なっております。
By.ウィキ調べ




本日のお題

でびゅー


わたくし・・・


スマホと言うやつを買いました(´-ω-`)
※携帯の調子も悪くなってたので




携帯の時は月々2600円程度だったのに・・・

なんと月々8300円に跳ね上がりました(´;ω;`)うっ



それもこれも・・・ヤツのせいです


↓ヤツ
null
「ハ~イ、お久しブリンコ…グフフフ」

「oh・・・まだスマホン変えないノ~?残念~グフフフ
ネェネェ、大丈夫デスカ?時代に取り残さサレルヨ。
時代は情報化社会だよダヨ(-∀-)グフフフフ
スパイの時代ダヨ・・・・
買っチャイナ…グフフフフ…ゲッツ!!」





なんて言うから・・・


後日、ドコモに行きました。


(`;Д;´)うぉ~ん
『ねぇねぇ、これからはスマホの時代なのですか?
指でシュシュってする時代なのですか?教えて下さい…』


「いえ、そんなことはないと思いますが…まぁこれからはスマホに
みなさん移行していくと思われますが・・・(
いままで2600円!?…悩みますよねぇ()」



・・・・買いました


【おしまい】


それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)