<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月27日 19時27分

こんにちは☆

火曜日担当のテラユカです:-D

先週から始めたブログのみの告知で、緊急開催した

ターザンXmasプレゼント企画は、昨日で締切りました・・・

さて、その結果は・・・


残念ながら・・・誰も応募してくれませんでした・・・:ase:

難しかったですかね・・・:ase:


キーワード『クリスマスイブ』でした:kiss:

逆にべた過ぎましたかね・・・:[]

さて、このプレゼントは・・・させて頂きます(笑)



話は変わりまして、先週の22日は誕生日でした:hea3:

友達に祝ってもらいケーキまで:oops:
null
かなり、嬉しかったです:exult:

:arwtop::arwtop:コレ、巨大プリンケーキ:mrgreen:うましでした:sun1:


某所のクリスマスツリー:hea3::hea3::hea3:
null

かなりきれいでした:poeeen:


今日は、今年最後の更新となると思います:mrgreen:

かなり寒さが増しているので、

今年も最後まで、元気いっぱい:leaf:で、

もちろん、来年も元気で素敵な笑顔でお会いしたいと思います!!:exult:

年末年始で体重増加しないようにしなきゃっっ:ase:


ちなみに、

コレも某所のお店スタッフにしてもらいました:mrgreen:

null

拡大すると
null

かなり、嬉しく面白い演出でした:poeeen:


今年は、ターザンにきて、1年があっというまにたち、

多くの人にお世話になりました。

ありがとうございます。心から感謝しつつ、

来年も、今年以上に頑張っていくと思いますので、

よろしくお願いします:beginner:

                          寺田由香里

日記 コメント(0)