<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月28日 17時44分

みなさんこんばんは:mrgreen:




今年最後のブログアップ:sun1:



水曜日担当フジタケがお送りします:|




最近は、年末のせいか若干ターザンの利用者が減ってます:ase:




なんか今年が終わると思うとさびしい気持ちになりますよね:ase:





さびしいと言えば、クリスマス企画の応募がなんとゼロという悲しい結果に






終わったみたいです=:[






見切り発車すぎましたかね:!::?:





まぁそうはともあれ、今年はパーソナルプログラムを導入した年で、






あっという間に感じた一年でした:mrgreen:







パーソナルプログラムを利用していただいたお客様、本当に






ありがとうございました:hea3:






2012年もパーソナルプログラムはさらに熱いプログラムにしていきます8-)






乞うご期待:**:







それでは、また2012年一発目のブログでお会いしましょう:hea3:








よいお年を:**:







ちなみに明日までバリバリ営業していますので、






よろしくお願いします:mrgreen:








お餅を食べすぎ注意☆

日記 コメント(0)