<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月10日 18時43分

私…ちなつ2

フェイスブック…はじめました:roll:


意味わからん…:ase:



山崎番長より

日記 コメント(0)
 
2011年12月10日 00時11分

てぃり~ぃ:roll:

敬礼1



てぃり~ぃりぃ~りりりりぃ~ん:roll:

敬礼2



てぃり~ぃりぃ~:roll:

こけ

ひっくり返ってるのが私です:roll:



てぃりり~:roll:

せいれつ4

※私のパソコン画面です:roll:



皆さん、お疲れ様っす:roll:


土曜日担当の山崎です:roll:


忘年会も無事修了しました:roll:

何回…すっこけた事か…:ase:最後の最後に、笑いの神様が、降りてきて…きめの所で、派手に、すっこけました:[]
私…らしい…:wara1:
かな8-):question:


こん前…

焼きガニ食べに行きました:roll:

かに

おいしかったです:roll:


今年も…終わりますね…:roll:


今年の元旦に立てた目標は、何だったかな…:roll:


今、ふと思った:ase:


皆さんは、いかがですか:question:


今日も、ターザンでお待ちしております:mrgreen:


SEE YOU~:beginner:


ちなつでした:roll:

















日記 コメント(0)