<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月26日 16時59分



みなさんこんにちは!
月曜日担当の甲斐です。


かなり久しぶりに
昨日大分に買い物に行きました:bag1::-D

つまみ、飲み物も準備OK:leaf:

天気もバッチリ:sun1:!!

「メリークリスマス♪:hea2:
null

さあ、張り切って出発~:mrgreen:!!!


したはいいのですが・・・



ヒーーーッ:[]:[]:[]:[]



ショウコ気づく・・・。
(あと20分くらいで到着ってとこで)



財布忘れた・・・・・:ahhh::ahhh::ahhh::ahhh:


ヒャーーーーーーー=:[=:[=:[=:[=:[


しかもテンパリ過ぎてアホ発言・・・=:[


私:「あ!カードでおろせばいいっちゃ:wink:!!」
  (しかも自信ありげに)



相方:「カードも財布じゃん!」


「・・・・・」


チーーーン・・・・:ahhh:


うわーーー。アホだ(-。-)y-゜゜゜


何しにここまできたのか!?


サザエさんか!?=:[


あまりのバカさに笑っちゃいました:wara1:



まー、とんだスタートだったけど、
大好きなこれGETできたので満足でした:heart:
null



ターザン会員の皆様へ
私ごとではありますが、この度29日をもちまして、
結婚の為ターザンを退社することになりました。
クラスの子供たちや、仲良くして頂いた会員様と
お別れになるのは、やっぱり寂しいです…
4年間という短い期間ではありましたが、
おかげ様で毎日楽しく過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
                    甲斐聖子