<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月18日 11時00分

日曜担当 尾崎です。

こんにちは:-D



最近、お休みの日は年末に向けての準備でつぶれるという人も
多いのではないでしょうか?

年賀状の準備をしたり・・・

大掃除の準備をしたり・・・

お歳暮買いにいったり・・・

年の瀬は何かと慌ただしくなってきますので、体調をくずしたり
事故などにあわないよう気をつけましょう:|


我が家も準備をしているようでしてなかったり:oops:


最近は、スイミングでやっているぬり絵大会の景品を作ってます。
もうおなじみになりつつあるハンコなんですけどね・・・:hahaha:


金賞・銀賞・銅賞になった子供達に渡す予定なのですが、金賞用はやっぱり
良い奴にしないとね!!:mrgreen:
・・・と考えて作ってますが、これがまた大変で・・・・




こんなやつです

 

こんな感じのをあと2個作る予定・・・=:[
間に合うのか!?:[]


ちなみに、押すとこんな感じです。

 

いや~しかし、ワンピースは偉大です:mrgreen:
男の子女の子どちらにも、プレゼントして喜ばれるんですからね:*^^*:

僕らが小学校の頃は、ドラゴンボールが大人気だったけど、女の子には
ちょっと・・・・って感じだったんで:lol:


ぬり絵は今日で締切り・・・。この後はコーチたちが見て、各賞を決めます。
果たして誰が選ばれるのでしょうか・・・。

出してる子供達はワクワクでしょうね~:mrgreen:



ところで、写真のハンコに、空欄が目立つと思いますが・・・・



空いたスペースはメッセージ欄になります。
・・・決して、彫るのが面倒くさくなったとかそういうわけではないので
あしからず:lol:



ではでは、また来週~:arwright: