<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月13日 18時56分

こんにちは!!

てらゆかです:mrgreen:

さっそくですがネタ:bomb:がないので、

写真の中からネタを探してきました:ase::wara1:


null
:arwtop::arwtop::arwtop:鏡なので、見にくいかも・・・:bomb::bomb:

12月といえば、

クリスマス:hea3:ということで、

子供たちの体操場は、こんな感じで模様替え中:hea3::hea3::hea3:

クリスマスツリーを始め、サンタさん、トナカイなど・・・

プロの力で、こんな感じにできました:exult::exult:

プロって??

プロとは、保育士さんのこと:beginner:

相談したら、作ってくれました:mrgreen::mrgreen:

これって、壁面(へきめん)っていうジャンルになるみたいです:exult:

私も、挑戦したけど・・・なかなか出来あがるのに時間がかかります=:[=:[

子供たちもかなり喜んでたけど、

自分達が一番喜んでます(笑):mrgreen:


やっぱり、プロは、凄いです:!!:


次は、正月の壁面をお願い中:wara2::wara1::wara2::wara1:

楽しみだ~~:mrgreen::mrgreen:



もう一枚写真発見:exult:

null
以前、山崎コーチが湯布院へ行ってピザを食べた話を書いてましたよね8-|

実は、その時私も連れて行ってもらいました:mrgreen::mrgreen:

で、そのとき食べたピザはキムチ味:hea3:

おいしかった:exult::exult:


で、場所はどこって声が多かったので、
『石窯PIZZA奈らーと』:hea3:

上の写真は、ワンプレートのmenuです:mrgreen:
:ase:
まとまりのない感じですが、今日はこの辺で失礼します

明日も元気にターザンにてお待ちしてります:mrgreen:

日記 コメント(0)