<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月21日 13時17分

みなさんこんにちは:sun1:



水曜日担当藤田がお送りします:mrgreen:




いよいよ本日:!::!::!::!::!:




ケツメイシ初BEST「ケツの嵐」:roll:



ケツメイシ初MV集「ケツの極」:exult:





5作同時発売しました:mrgreen:






さっそく購入しました:**::**:



null





今日はMV集のみ買ってみました:**:




やっぱりいいですね~8-|テンションあがります:6v6:





そして本日、藤田剛央は2○歳の誕生日を迎えることができました:leaf:





まだ20代だったの?どうみても30代やん:ase:







という声もありますが、





もう少し20代を満喫させてもらいます:mrgreen:







そして、今週は何やらプレゼント企画があるみたいですよ8-)






今日のキーワードは『す』です:mrgreen:





わっかるかなぁ~:hahaha:分かった方は応募してくださいね:6v6:







ではターザンでお会いしましょう:heart:





日記 コメント(0)