<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月15日 15時22分

二重になったとです。




どうも、皆様コンニチハ。
木曜日の塚元でゴザイマス:leaf:




先に書きましたが、ワタクシ齢30を目前とするところで二重瞼(まぶた)になりました。




一応言っておきますがメスは入れておりません。




ある日車を運転していたところ、ふとバックミラーを見たところな~んか違和感が・・・。




信号で止まった時にもう一回見てみると・・・あら不思議。瞼が二重になってました、というわけです。














ハイ、どうでもいいですね。スイマセンm(_ _)m





それはそうともう今年も残すところ2週間と2日となりました。




本当に1年がたつのは早いですね~:roll:ってことを去年も書いたような気がしますが・・・毎年同じ時期に同じことを飽きもせずに考えるもんだ、と思いますね:ase:




我が家では只今年賀状作成にてんやわんやになっております:lol:




パソコンを新しくしたことにより、古いパソコンに入っていた年賀状作成のデータが消えちゃってたり、そもそも自宅にプリンターがないので実家に行かなきゃ作れないし嫁も実家に帰ったり・・・う~ん、間に合うのか?いやいや、間に合わせなきゃまずいよねってことで今度の日曜に仕上げるつもりで頑張ります!!




でも実家に行くと、いつの間にか飲んじゃってるんですよねぇ~・・・。主にアルコール的なやつを:lol:




まあ大丈夫だろう!




皆さんも年末から年始にかけては色々と忙しいとは思いますが、早め早めにやっつけちゃいましょう!!




それでは本日はこの辺で。
またターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)