<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月25日 10時00分

日曜担当 尾崎です。

こんにちは


毎日寒い日が続きますが、風邪等引いてませんか?

僕はと言うと、喉をやられて、ガラガラ声が暫く続いてます。
やっと7割くらい戻ってきたかな・・・?って感じかな?


さてさて、昨日はクリスマス・イヴだったわけですが
皆さんは楽しく過ごされたんでしょうか?


我が家はと言うと・・・


本来なら、奥さんの実家で秀樹コーチ家族とウチの家族の
合同ぱーてぃーでもしようと計画をしてたんですが・・・、


木曜の夕方から長男坊が発熱・・・:ase:


速攻で病院に連れて行って、インフルエンザの検査をしたけど解らず・・・
一日奥さんの実家で様子見をして、翌朝下がったように見えたんですが・・・


金曜の夜に再度発熱。

今度は41度・・・:[]


夜間救急に連れて行って、再度インフルエンザの検査を行って・・・:ahhh:

結果はインフルエンザではなく、ただの風邪でした:*o*:

翌朝の(昨日の)土曜日には熱もある程度落ち着いて、元気に遊んでました:ase:
ただ、付き添ってたウチの奥さんが疲労困憊で、土曜日のパーティー準備もできず
結果、パーティーは見送りになりました=:[



但し、クリスマスプレゼントはしっかりと渡しましたけどね:mrgreen:




違う意味で思い出に残るクリスマスイヴでした:lol:


ではでは、また来週~:arwright:



ブログキーワード

今日のブログキーワードは


『ス』



です8-|

日記 コメント(0)