<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月06日 20時12分

こんにちは:mrgreen:

火曜日担当てらゆかです:hahaha::hahaha::hahaha:


山崎コーチが結婚しました:hea3::hea3:
null

おねでとうございます!!:mrgreen:お幸せに~~:poeeen:


んん??でも相手は・・・:[]:ase:


:arwtop:これは、忘年会の練習&下見をかねて、

ガーデンベルズへいった時にとった写真
null
(:arwtop:ちゃんと打ち合わせしている写真もありまする)


さて、先日忘年会が無事に終わったので、

裏話を書きます:hahaha::heart:

:beginner:忘年会の準備はコレから始まったのでした
:heart:null

みんなで雰囲気を出すために、全身タイツ:!!:に着替えて練習スタート:**::**::**:

nullドラえもんの顔の練習:hahaha:
null完成:heart:

あれ??なんか酔っ払いの・・・:hahaha:

そんなある日null
秀樹コーチが新種の生物発見8-|8-|8-|


ちょっと観察:roll:
null挨拶された:!!::question:
nullなんか疲れたのかな:question:
nullとうとう横になった:!!:8-|


少しの間目はなしているうちに・・・null

近づいてみると・=:[=:[=:[・・
null

秀樹コーチが・・・:[]:[]

しばらくすると・・・新種の生物はいなくなってしまった:poeeen:

あとに残ったのは・・・
null

秀樹コーチのペチャンコ姿・・・:[]:[]


こんな感じで遊びもしつつ(笑)

さて、前日に最終衣装合わせ&練習
null

ポケットが出来ました:mrgreen:

今回の衣装は、ターザン専属スタイリスト作です:mrgreen:

ありがとうございます:mrgreen:

当日
ドラえもんのはずなのに・・・:ase:
null


って、感じで本番を迎えました:mrgreen:

みんなで楽しみつつ、意見をだしながら練習し、
みなさんに楽しんでもらえてうれしかったです:hea3::hea3:


では、またターザンにておまちしております:*^^*:

日記 コメント(0)