<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月08日 15時49分

ハイ、どうもこんにちは。
木曜日の塚元です:-D




日曜からみんなブログで書いてますが、4日の日曜日はガーデンベルズでターザン忘年会でした:idea:




余興もいろいろあったし、自分たちの余興も楽しんでもらえたようで何よりです:ase:でも実は一番楽しんでたのは踊っていた自分たちだったりして・・・8-)少なくとも自分はかなり楽しませていただきました:mrgreen:




会員の方にも色々やっていただいて・・・でも自分たちの出番が直後だったので準備のため生で見ることができなかったのが残念でした・・・:-(




余興のシメはエイサーだったんですが、やっぱりすごい迫力でした。太鼓の音ってなんであんなに体の中に響いてくるんでしょうね?

久しぶりに見ましたがやっぱり最高でした!!




そんでもってエイサーの3曲目、「島人ぬ宝」はなんと自分が歌うことに・・・。途中歌詞が2回ほどぶっ飛んでしまいましたがなんとか歌いきることができました:ase:ヘタクソな歌でしたが聞いてくださってありがとうございましたm(_ _)m




最後には皆さん一緒に踊って盛り上がりました:mrgreen:





画像はありませんが、山﨑番長に至っては誰かの太鼓を取り上げて(?)舞台に上がっておりました:hahaha:




ほんとにほんとに楽しい忘年会でした:!!:参加していただいたみなさんどうもありがとうございました~:*^^*:




それでは本日はこの辺で。
またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆

日記 コメント(0)