<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月20日 22時48分

こんにちは:mrgreen:

月曜日担当のてらゆかです:exult:

昨日は、おやすみだったので、

ドライブへ Let's  go!!:hea3:


まずは、大分 佐賀関の道の駅へ:mrgreen:

null

ここでの、お目当てが:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
この関サバ丼:arwtop::arwtop:


かなり、うましでした:exult::exult:


せっかくなので、大分の端っこまで、廻ってみようってことで、

ドライブ~~:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

:arwright:地形が分かんない人は、検索してください


null

道の駅 佐賀関からの景色:arwtop:

かなり、綺麗ですよね:hea1::hea2::hea1::hea2:

海大好きなんで、かなりリフレッシュできました:exult:

で、きになるもの発見8-|8-|8-|

null

その名も「クロメたこ焼き」:bomb:

クロメ??なんだそれ??:[]

この地区の特産物で、昆布とかと一緒で、
海ソウ類だそうです。

もちろん購入:mrgreen:

null

うまし。:kiss:
ヌメリのあるトッピングで、タコが大きい:exult::exult:



続きは、また今度:wara1::wara2:

日記 コメント(0)