<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月15日 17時20分

こんにちは:sun1:



みなさんいかがお過ごしですか:mrgreen:




昨日はバレンタインデー:**:




どうでした:question:




フジタは、:[]:[]:[]でした:ase:






ということで、水曜日担当フジタがお送りします:mrgreen:





2月は、自分の中で読書月間ということにしています:idea:






そこで、おすすめ本をランキング形式で紹介したいと思います:6v6:







では、ランキング第3位:star1.0::arwbottom:





斎藤一人著  『仕事はおもしろい:mrgreen:


null




これは、仕事をしている人向けの本で、





明日から仕事がんばろうって思える本ですよ:*^^*:







次は第2位:star1.0::star1.0::arwbottom::arwbottom::arwbottom:


喜多川泰 著 『福に憑かれた男』





まず、読みやすい:**:



そして、今なんとなぁ~く生きている人に読んでほしいですね:-D




読んだ後は、スゴイやる気がでてくる感じです:6v6:




そして、お待たせしました:roll:






第1位に輝いたのは、




:arwbottom::star1.0::arwbottom::star1.0::arwbottom::star1.0:




喜多川泰 著 『母さんのコロッケ』





これは、ちょっぴり感動しました:hea3:


母さん、父さん、じいちゃん、ばぁちゃん みんなありがとう:leaf:って





思える本です:-D



一生懸命生きます:exult:って



言ってしまいます:mrgreen:





そんな感じで、2月の読書月間は



1位2位を喜多川泰さんが独占しちゃいましたね8-)




ぜひ時間があれば、読んでみてくださいね:mrgreen:






それでは、今日もターザンでフィットネスフィットネス:6v6:

日記 コメント(0)