<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月01日 17時38分

こんにちは:sun1:




水曜日担当藤田剛央です8-|





今日からあっという間の2月突入です:**:






早いですね:*o*:あっという間すぎて、さびしいような嬉しいような:mrgreen:







2月も目標立てて頑張りましょうね:**:





昨日、ターザン休館日の藤田家では双子の百日ということで、







お食い初めが行われました:*^^*:生後100日ってこれもまた早い:!:って







感じです:ase:








もちろんお食い初めには延岡ならではの、ナマズ君も登場しましたよ:6v6:






本物のナマズはなかったので、虎屋のナマズケーキにしました:bashful:


null


なかなかかわいらしいですよね:mrgreen:









あと、双子の手形足形もとってみました:mrgreen:



なかなか難しいですね:ase:




でも楽しい:hea3:


成長に感謝:sun1:


そんな休日でした:mrgreen:






そして、子どもは、ナマズを食べ、





大人は、伊勢えびをたらふく食べてました:hahaha::hahaha:







密漁ではありません:ase:正式ルートです8-)








そんなこんなで2月もあっという間に過ぎそうなので、気合い入れて過ごしましょう:leaf:







今日からターザン4周年感謝祭:hea3:




いろいろ面白いイベントがありますよ:mrgreen:





ぜひターザンに来てくださ~い:6v6:





ではまたターザンで:roll:

日記 コメント(0)