<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月06日 22時59分

こんばんわ☆

最近、こんなものみつけちゃいました~~

null

みなさんは、これ『夢』と呼びますか??

それとも『ありがとう』??


すてきですよね、2つの言葉を1つの文字に表して:hea3:

こういうの大好きなんです:mrgreen:


ちなみに、杉浦誠司さんという岐阜在住の方。

職業:arwright:文字職人   

かっこいい~:hea3:私も〇〇職人て言いたい(笑)

なんの職人になろう:exult::exult:

他には、

null

画像が悪いですが・・・

『望』=あきらめない

null

『覚悟』=すべては やるか やらないか

などなど・・・


素敵な作品が沢山:kiss:

最近、こういう字に癒されているてらゆかです:oops::oops:


もし、他にもこういう人を知っている人がいたら、教えてください:hea2:

ほんとに大好きなんで、

近くだったら、直接会いにいってきますよ:mrgreen:

そんな元気があるなら、別なことに使えなんていわれるかもしれませんが、

聞こえないふりで行きます~~:mrgreen:

null

『縁』=であうよろこび

すてきな文字に、これからもであいますように~~~

ちなみに、今携帯の待ち受けは、『喜』=ありがとう

では、てらゆかでした:hea2:

日記 コメント(0)