<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月26日 22時18分

どもです。日曜担当 尾崎です。


ついに2月も終りますね~。
年が明けたと思ってたらあっという間に3月ですよ


3月はウチの長男の誕生月でして・・・


早いもので5歳になります。
来年は幼稚園年長で、その次はもう小学生に
なるんですよねぇ・・・・

なーんかピンとこないんですが、残り1年の幼稚園生活
楽しんで通えたらと思います。


・・・なんて事を思いながら仕事をしてたら、奥さんから電話があり・・・


「(長男の)熱が38度ある・・・:ase:



との事・・・。

仕事が終ってすぐ家に帰って、次男坊の世話をして寝かしつけて・・・
今こうしてやっとブログを書ける状態となった訳です。


なんというか、兄が熱をだして弱ってるため、少し心配そうにしていると
次男がそばでガンガン騒いで気を引こうとしてくるため、次男のテンションが
高いこと高いこと・・・:roll:


自分を見て欲しいという気満々でした:wara1:


何はともあれ、長男の体調が一日でも早く良くなるよう
思うばかりです。



短いですが今日はこれにて

ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)