<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月13日 22時28分

こんばんわ☆

月曜日担当のてらゆかです

昨日の日曜日は、大分へ映画を見にいってきました:hahaha:


何をみたか:arwbottom::arwbottom:


null

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』:hea3:

ちょっとひねったストーリ展開で面白かったです:exult:


私の最大の驚き8-|8-|8-|は、


私の大好きな 向井理 氏は、
null
:arwtop::arwtop:かっこいい~~~:oops::hea3:

ポスターのみの出演:ase::ase:だったのに、

エンドロールにしっかり名前あり(笑)

さすが、向井理:kiss:



って、一人で、うふふで、テンション高い日になりました:mrgreen:




で、次のみたい映画も決めちゃいました:oops:

それは:arwbottom:
null

『SPEC~天~』
このポスターを見つけた瞬間、今すぐにでも見たい:oops:って、思ったんですけど・・・・

4月7日~公開なんです・・・・:[]

さぁ、早く4月になれと思う今日この頃。。。

でも、早く4月になるのは、ちょっともったいない気がする・・・様な・・・

複雑なてらゆかです:ase:




話は、変わりまして

本日で、『ターザン4周年 お楽しみ抽選会』の応募を締め切らせてもらいました:mrgreen:


多くに人に参加して頂きありがとうございました:oops:

発表は、2月末、商品受け渡しは3月~を予定してます:poeeen:


よろしくお願いします。
楽しみに待っててください。

日記 コメント(0)