<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月05日 09時35分

どもです、日曜担当 尾崎です。



先週、アップしていなかった満1歳の息子は






こんなに大きく成長しました










時が立つのは早いもので・・・














既におっさん化しています。



よっ!・・・って感じ?











さて、今ターザンではクリスマス一色ですね

フィットネスエリアではツリーが並び・・・
スイミングではぬり絵大会が開かれています。





毎年毎年、子供達のアイデアには驚かされます。
興味がある人は一度見にいってくださいね。





でもでも、やっぱりクリスマスといえばサンタさん

ですよね




ウチの息子もサンタさんから

「ゴセイジャーのバックを貰う!!」


とか


「トミカハイパーブルーポリスを貰う!!」

とか、もう欲望のままにサンタさんにねだろうとしています。




そういえば、僕も小さい頃、この時期になると新聞の
織り込みチラシに入ってくるおもちゃ屋さんの広告を
それはもう楽しみに待ってたものでした。

それを見ては、サンタさんにはあれがいいこれがいいと
毎日わくわくしてた気がします。


まぁ、いまでもトイザラスのチラシなんかみると

ワクワクしますけどね!


大人にもサンタさん来てもいいとおもうんだけどねぇ・・・







では最後に、僕がクリスマス時期によく聞く曲をどうぞ



すべての人が、良いクリスマスを迎えられますように・・・。




ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)