<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月03日 17時49分

どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:


2010年12月3日
金曜日担当はマニアック部門イシグロが発信します:lol:イェイ



ちなみに本日・・・

 ・国際障害者デー
 ・国際バスク語の日
 ・カレンダーの日
 ・奇術の日
 ・妻の日
 ・みかんの日

と、なっておりますbyウィキ調べ






本日のお題

『あやしいアレを購入してみるpart2』



≪先週までのあらすじ≫

究極にヒマを持て余した男は某コンビニで
ものすごく気になるものを購入!!


ちなみにコレね↓↓
null

スープカレーチョコ(210円)
&、
豚丼チョコ(\210)
…高っ(=Д=)ζ


表紙には ≪ミスマッチ?!≫
だけど、不思議な美味しさ!≫ と記載。




とりあえずスープカレーチョコを…実食!!
null


袋を開けた時のカレー臭は((=ゞ=))
まるで・・・
どっかのアパートのような臭いがしたとです





結果↓↓↓



null
石『んぶっ((-“-))・・・マズッ!!』



null
尾「…う~ん…、甘いカレー粉の味がする…」



null
山「くはぁ~~~っ・・・マズっζ」



null
「ウホホっ…」

※このお嬢さんにはゴディバのチョコとウソをついて食わせました。




ちなみに、

甲「ゴディバってカレーの味がする…」

だ、そうです:lol::lol::lol:




↑↑↑という残念な結果に終わったとです
 
(-∀-)ニヤリ:**::**::**:





さて、今日は豚丼チョコにトライばい

null

うへへへへっ




((=ゞ=))クンクン・・・

null

思ったより臭いはしません





お味は・・・



・・・


・・・・・


null
あっ…チョコだ


あの・・・普通にチョコなんですけど
(-_-;)普通に味が微妙なチョコ

※個人的意見です



期待を裏切られた!!!
店的にはそんなつもりはないのでしょうが…)





null

ガビーン(=Α=)・・・・・・・・・





いろんな意味でショックです。


210円払って買った自分が腹立たしいです

※あくまで個人的意見です




この感情は心霊写真ガム(42円)を購入したとき以来です
null

※あくまでも個人的な意見です





きょうは少々…モヤっとしております(-“-)


【おしまい】




さて、それでは今日も頑張って行きましょう
みなさま:leaf:素敵な一日を:leaf:


ばいちゃ