<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月20日 19時18分

こんばんわ!
月曜日担当の甲斐です☆


先日ちょっと、したハプニングがありました:[]

大事には至らなかったので、よかったんですが:|:|:|

自分も気をつけなければと思った次第です:-o


って、なにが”可愛くない”かって、

緊急にターザンバスを移動しなければならなく、


運転手もいない・・・:-(

緊急を要する・・・


どうしよう・・・=:[

って考える間もなく、

体が勝手にハンドルを握ってました:ahhh:



そうなんです!!


甲斐が運転し、移動しましたがな8-|:!!:(免許マニュアルなんで・・・)

しかも、水着で・・・:*o*:(上着を羽織ってますが・・)


・・・・・


いや~:*o*:
可愛くないですよね~:[]

実に女子らしい画ではないことは、確か!!


甲斐の目指す『素敵女子:hea1:』はバスなんて運転しない!

はずなのに・・


(自分、勇ましい~!!)

と思う反面、

甲斐の思うカワイイ女子は・・・:[]

「私ムリ~:6v6:
「免許持ってな~い:6v6:
「どうしよ~(おろおろ)」

ってな感じなんだけどな~:ase:



ま、とりあえず無事に事がおさまってよかったです:mrgreen:


本日もお待ちしております!!