<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月26日 22時01分

どもです、日曜担当 尾崎です。


もう本当に年の瀬というか、あと6日で今年も終っちゃうんですよね。
つい昨日くらいに2010年が始まったような気がするんですが・・・

まさに光陰矢のごとしってやつですね。

皆さん、大掃除や年始の準備など、慌しくなってませんか?
僕はというと








ピザつくったり・・・・









サラダ作ったりして・・・・













プチパーティーをしてました:mrgreen:








誰としたのかというと





秀樹コーチの家族と一緒に我が家でやりました。
ウチの息子をヒザに座らせて、ゲームやってます:-D






しかも下の子も割って入って



すごいやりづらそう・・・:ase:
秀樹コーチは本当に子供好きです



秀樹コーチもミートソースを手作りで作って持ってきてくれて
ウチでパスタを茹でて食べたんですが・・・


絶品でしたよ:oops:



ウチ宴会はお金もかからないし、くつろぎながら食べれるしで
いいですよね~:lol:

また時間を作ってやりたいものです。



ターザンの営業も残すところ後2日となりましたが
是非今年のトレーニング納めに、ターザンにきてくださいね:*^^*:



ではでは、また来年~:arwright:

日記 コメント(0)