<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月02日 20時45分

はい、どうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-D




ついに12月に突入しましたね・・・。今年も残すところ1か月を切りました。年末に向けて皆さん急がしとは思いますが、体を壊さないように気を付けてくださいね:leaf:疲れたときはターザンに来てリフレッシュしてください:*^^*:




さて、皆さん夢や希望は持ってますか?




自分にも夢があります。人に言うほど大したもんじゃないんで書きませんが、人はだれしもが大なり小なり、多かれ少なかれ夢や希望を持っていると思います。そしてそれはお金じゃ買えない・・・まさにpriceless:**:

























売ってました。しかもたっぷり詰まってました。(夢と希望が)





友達がアルバイトしている某コンビニに行ったらそのコンビニの目玉商品であるばくだんおにぎりが陳列されているところにそれはもう堂々と君臨していました8-|




自分は気がつけば手にとってレジカウンターに置いていました・・・。





そしてプールが終わって早速皆にお披露目してみました:*^^*:





番長山崎の場合・・・







『うわ!超うまそう!!食べていい?ねえ、食べていい!?』
【(副音声)お、うまそうじゃん。食べていいよね?いただきま~す!】




あやうく晩御飯を食べられるところでした:-(




マニアック王子尾崎の場合・・・







『おぉ~すげぇ~。けど・・・なんか食べづらそう・・・』っていう普通のコメントだったんで夢と希望に満ちた顔をしてもらいました:lol:






フロントの華、甲斐の場合・・・







『スッゴ~~~イ!カ~ワ~イ~イ~:hea1:
・・・・・尾崎コーチの顔が全てを物語っていますのでコメントは差し控えさせていただきます





以上、スタッフのリアクションをご覧いただきました8-)





そしていよいよ・・・実食!!:twisted:






改めてみると、食べる側のことを一切考えていないかのようなつくり・・・。しかもこれだけの具材があるにもかかわらず野菜はグリーンリーフ1枚のみという時代の流れを無視したかのようなある意味潔い中身・・・。相手にとって不足はない!





いただきます!!:evil:







あごが外れるかと思いました:[]:[]:[]





味は・・・・・・・・・・・・なんと表現したらいいのやら・・・:roll:





美味しいんですよ?でもいろんな具が混じってどう表現したらいいものかさっぱりわからないので気になる人はぜひとも実際に食べてみてください:mrgreen:あ、でもなぜか売っているところと売っていないところがあるのでご注意を!野田店には置いてますのでお近くの方は行ってみてはどうでしょう??





最後にこれまた今日撮影した写真を1枚・・・。












あまりのおもしろさに迷わず撮りました:lol:




今日が比較的暖かいとはいえ、12月ですよ?




「寒くない?」って聞いたら、


「大丈夫!家近いし学校でもこうだから!!




へ~、そうか~。元気があっていいね!・・・じゃなくて





学校でどんな格好してんだ!!!???:[]:[]:[]





まあ、とにかくアレだ。





風邪ひくなよ。





そんな感じで今日は失礼します。
☆see you☆

日記 コメント(0)