<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月27日 11時20分

こんにちは!!
月曜日担当の甲斐です(●^o^●)

Xmasも終わっちゃいましたね~:*^^*:
子供たちはかなりテンション↑↑でした:hea2:

そして私もテンション↑↑

なんと、私にもサンタさんが来てくれました~!!

イェーイ:mrgreen:
○チョコボール
○極細ポッキー
○手作りクッキー
(全部食いもんかい!)

やっぱ、食べ物が一番嬉しいですね
サンタさんありがトゥース:6v6::kiss:


と話は変わりまして、

:arwtop:3,4年前に湯布院の雑貨屋さんで
こんな楊枝を買ったんですが・・・・
null

null

ずっとしまってて、
というか、忘れてて…:ase:
いざ、使おうと、1つ抜こうとしたら、

堅い

:roll:

抜けずに折れた・・・。
なんだこれ?
ケンザンか?

:roll::roll::roll::roll::roll:

いやいや、そんなはずはない:!:
もう1本!

エイッ!


また折れた・・・:[]

何だこれ?
やっぱ、ケンザン?

え~!もしかして、
ケンザンを楊枝と思って買ったかも?
んなわけないよね~:[]


う~ん。
(一時、楊枝?ケンザン?と格闘)


いったい私は何を買ったのでしょうか?

実に不思議:ase::wara1:



年末で忙しかもしれませんが!
本日もお待ちしております:mrgreen:


日記 コメント(0)