<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月13日 10時17分

みなさんこんにちわ!
月曜日担当のショウPです:hea3:

いや~、本格的に最近寒くなってきましね~:ase:

寒いの苦手なんですよね~:roll:

肩凝るしー↓、たくさん着ないといけないしー↓:-(

12月まではいいけど~、

1月、2月の寒さを考えると・・・

ウワーーーー:↓↓↓*o*:ゆうつ・・・:ahhh:



話は変わりまして、昨日:arwbottom:をもらったのです!!
null

プーマの"ネックウォーマー:mrgreen:"

実は私、

週1ですが、30分ほど走っております!!
(走っちゃー、歩き、走っちゃー、歩きですけどね・・・)

正直、長距離は、大、大、大嫌いなんですけど、


『体質改善だ!!!』と思い時間を見つけて走っております!!


何をするにも格好からの私、

シューズを揃え、
ウエアを揃え、
キャップを揃え、
イヤホンを揃え、

格好だけはいっちょ前:ase::ase:

いかにも、
『ランナーです!』
『昔から走ってます!』

てな感じに見えるけど・・・:mrgreen:

実際は・・・・・・:*o*:



・・・・・・


しか~し!!
そんなことは、おかまいなく、

『走るの得意です(自己暗示)』的な顔して走ってます :wara1:


大事なのは、気持ちですよね!?

寒いの嫌いだけど、頑張って走るぞ:wink:


本日もお待ちしております!!