<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月19日 16時29分

ども、日曜担当尾崎です。




最近、奥さんが色んな意味でのゲイ人楽しんごにハマって
いるんですが、あの


ドドスコ・・・ってフレーズが


耳に残ってたまりません。
気が付いたら自分もハマってました:lol:





ところで、前回のブログで愛らしい姿をみせてくれた
仮面ライダー君達を覚えてますでしょうか?




こんにちは!!







彼らは、我が家の破壊神(2人)の手により












見事にバラッバラに・・・:cry:



現在復旧作業中です:*o*:






前回の日記と言えば、
息子のクリスマスプレゼントの事も書きましたが、その中で

「大人にもサンタさんがきてもいいと思うんですけどね」

・・・と、書いてますね。
























きました・・・






















来ましたよ



















というか、来させました!!
自らの手で!!










ジャジャーン!!










身銭を切ってのクリスマスプレゼント for me♪
そしてgood bye俺の2マンエン・・・:cry:






この寒い中、懐を余計寒くして、心を少しだけ温もらせました・・・:oops:
これで心おきなく、年を越せそうです:hea3:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)